風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

2017-09-24から1日間の記事一覧

ドリンクバーに俺はなる!

スカウト活動の応援。藪の横でオモチャの弓矢のブースを支援。蚊に喰われること喰われること。半袖で活動したので、両腕がボコボコに。20箇所くらい喰われました。キンカン塗っても塗っても刺されるので、最期はぬったら激痛が走るようになりました。 場所が…

Goat に任せる

カブスカウトの応援で、地元の大きな公園に。 そこでヤギを見た。 そばにある立て看板によると、除草のためにつないでいるのだという。なので、動物園のように見て楽しむものではない。紐につながれていた。そして確かに公園の草を食べていた。飼育している…

まどかマギカ 2

2500円昨日負けました。 2回、大当たりしたというのに出玉が少ないので、こういう負けになった。が、パチンコのまどか☆マギカはわりといい出来ではないかと思います。はずれの時に我知らず、あーー、と言ってしまったのは久しぶりだ。なんか期待してしまう…

入れ替え

昨日のこと。午前中にエアコンの取り付けの業者さんが3にんやってきて、1999年からに働き続けてついに役目から降りた、ビーバーエアコンを取り外した。代わりに、三菱の霧ヶ峰を取り付けた。ビーバーエアコンは少し黄緑になっていて、白いエアコンになるね…