風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

2017-10-10から1日間の記事一覧

ゆいP

通勤の途中で自分の目の前に、おかずクラブの、ゆいpに似ている人が乗ってきた。 世界の果てまでいってQを毎週見ている自分としては、話しかけてみたい、サインをもらってみたい、という気持ちが止まらない。 しかし本人だったとしても、通勤の途中で仕事を…

ゼルダの伝説 もう一言

ネタバレになってしまうのだろうか。ラストシーンについて書かせてほしい。 ゼルダ姫は100年間、ラスボスのガノンを祈りの力で封じ込めてきた。そして主人公のリンクが長い長い旅路の果てに、そのガノンを倒す。ずっと長いことゼルダの姿を探し求めてきたリ…

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

本日ラスボスを倒してやっとゲームクリアとなった。これは任天堂Switchが発売された日に出てきたゲームで、アクションRPGに属する。フリーな世界で好きなところを好きなように動きつつ、ゴールを自分のやり方で目指す、オープンワールドスタイル、と呼ばれる…

無線LAN中継器

http://www.iodata.jp/product/network/ck/wn-g300exp/index.htm 中継器をつけたら、無線が来なくて半分物置になりつつあった自分部屋の地価が一気に高くなった。これで仕事もできるし、株の分析もできる。前から存在は知っていたが、その効果に半信半疑だっ…