風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

2021-02-13から1日間の記事一覧

冬のソナタ

たまにやるとパチンコ勝てる説は、俺にとってはわりと当たる。そんなわけで1ヶ月ぶりくらいに行った。全然確率変動にならないのに時短からの引き戻しが驚異的に続いて5回くらい引き戻して、大当たりとなったが、確率変動にならない率も異常で、ずっと通常…

マイホームヒーロー 再び

窪:主人公の最後の敵になる男 マイホームヒーローは以前も紹介した漫画だ。 第一章は、娘を殺そうとした男を、普通の父親が殺害してそれを懸命に隠しつつ、しかし主人公のことを疑っているヤクザの男を逆にはめていく話だ。 無事に生き延びて終わった第一章…

事情を知らない転校生がグイグイくる

事情を知らない転校生がグイグイくる。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) 作者:川村拓 発売日: 2018/10/22 メディア: Kindle版

二月の勝者

二月の勝者 ―絶対合格の教室―(9) (ビッグコミックス) 作者:高瀬志帆 発売日: 2020/08/07 メディア: Kindle版 中学受験をテーマにした塾を舞台にした漫画だ。 息子も無事に受験に成功した今となっては落ち着いて楽しめる。そうしてこの漫画を「受験が終わ…

スプラトーン2の帰着と、2つのうれしいこと

息子が学校で友達に教えてもらった。友達が自分のものだと間違えて、息子のソフトを持ち帰ってしまったと。来週、返してもらうことがわかった。これにてこの件は落着だ。どうしてなくなってしまったのか不思議だったのだが、理由が判明してスッキリした。ゲ…