風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

2022-07-09から1日間の記事一覧

髪の毛のばしガマン

www.youtube.com 耳に髪がかかるようになり、そろそろいつもなら散髪に行くところなのだが、今回はもう少し頑張ってみてどこまでガマンできるか試しているところ。できるものなら、このJudge Eyesというゲームに出ていた九十九と同じくらいまで伸ばしてみよ…

Breaking Bad

www.youtube.com 中年になったツマの予定外の妊娠、高校生になる息子の足の障害、あがらない高校の教師の給料、そして自分自身が肺がんで余命が1年以下。俺が死んだら愛する家族たちはどうなるのだろう、せめて現金だけでもたくさん残しておきたい。 そんな…

ニトリの椅子が壊れた

リカルド、というメーカーがいまいちなのか。 ワークチェア(リカルド フットレスト付き)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販 (nitori-net.jp) 買ったばかりのときに座面の昇降ができず、1か月くらい商品の交換を待って、そうして使ってから2…

元総理大臣の射殺

誰もがびっくりしたと思うが、自分もびっくりした。テレビでよく見ている人が撃たれて殺される、なんてことがあるとは。 選挙の応援演説で遊説しているところを背中側から撃たれたらしい。 守っていたSPや警察は面目丸つぶれであるが、元総理大臣を遊説中に…