風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

2022-08-11から1日間の記事一覧

体重減らして

毎日体重計に乗って体重を記録している。最終目標は70キロなんだけれど、まずは70キロ台に減らすことを目先の目標にしている。だから、ご飯でもあまりコメを食べないように気をつけることにした。これだけで一週間で2キロはすぐに体重が落ちた。2キロ体が…

一鶴、再び

一鶴といえば、香川県の骨つき肉の有名店。四国旅行の楽しさをかたちどる、思い出のレストラン。それが横浜にあるのは知っていたのだが、前に予約の電話をしようとしたら、工事中だかなんだかで閉店していたのだった。しかし、いつの間にかまた店をやってい…

俺の屍を越えていけ

www.youtube.com スマホに面白いゲームが見当たらないので、しまっていたPS-Vitaを掘り起こして、昔買ったのだけれどもそのままにしていた、俺の屍を越えていけ、を遊び始めた。 やってみるとさすがゲーム機なので操作も快適だし、すぐに課金させようとしな…

ノーパンおじさん

パンツの布と内股がすれてちょっと痛くなってしまったので、家の中ではノーパン暮らしを始めた。いつのまにやら痛みは治っていたが、ノーパン暮らしは快適なのでずっとそれで過ごしている。たまに、出かけたときもノーパンなので、何かの弾みでズボンが落ち…