風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

2022-11-14から1日間の記事一覧

ツマも検査

しっかりツマも検査キットをもう一つ買ってきていた。さすが心配の森の女王(今つけた)。咳が出るので感染を疑ったらしい。うーん、父母ともに感染という有様はなかなか大変そうだと思った。結果はCのみにだけ線が出てこれは陰性ということになるらしい。2…

神経質

昨日夜入らなかった風呂に入る。喉が痛い時に後頭部を温めるのは気持ちが良いから。浴室にシャンプーの詰め替えを入れたときの、プラスチックの容器の端切れが落ちていた。平素なら、けしからん、と拾ってゴミ箱へと捨てに行っていると思うが、病人になると…

予防接種

2回まで打ったのはやはりデルタ株の死亡率がやばかったのと、世間の風潮もあり。しかし予防接種のたびに寝こむので、寝込まないようにするための予防接種で寝込むのは非合理的だな、と疑うようになっており、あれ以降予防接種していない。 世間では4回目の…

闘病1日目

オミクロンという昨日のブログのタイトル、これでブログを検索する人が多いのだろう、いつもの5倍くらいの視聴率だ。 それはそれとしての今日の出来事だが、午前中は会社に対して事務連絡。本日予定していた打ち合わせを全てキャンセルした。 俺の場合、オ…