風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

本日ラスボスを倒してやっとゲームクリアとなった。これは任天堂Switchが発売された日に出てきたゲームで、アクションRPGに属する。フリーな世界で好きなところを好きなように動きつつ、ゴールを自分のやり方で目指す、オープンワールドスタイル、と呼ばれるゲームだ。このゲーム体験は、素晴らしかった。ファンタジーの世界にて、自分も生きているような気分を味あわせてくれた。

まだ任天堂Switch本体が品薄でなかなかオススメしにくいのだけれど、RPGが好きな人は必ず感動すると思う。一人でも多くの人に遊んでみてもらいたい。

f:id:miyamotodaigo0815:20171010010051j:image