風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

花の慶次

f:id:miyamotodaigo0815:20171224094927j:image

仕事のストレスがキツかったのでそれを忘れたくて、10000だけという自分への約束を立てて花の慶次を打ってみた。画面が3Dになったのは感心した。液晶に何か技術がある入っているようで、こちらに飛び出してみえるのだ。パチンコは、どこから画面を見るのかぎ固定されているから、ある角度から見たときだけ立体的にみえる、という技術と相性が良いのだろう。

一度、大当たりをして嬉しかったが、確率変動からあっさり転落。2000円負けた。まあ、お味見代と考えれば安いもんかな。

パチンコ屋さんは過疎が加速している。打っていても、あー、もう終わりか、ということが多いのでつまらないよな。