風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

喰霊

パチンコを久し振りにやったら、プレステ4が買えるくらい勝ちました。やはり久し振りにやることが大事なのかな。買ったことよりも、平常時に戻ってから4回も大当たりを引いて、こういう風に当たるパターンもあるのか、というのをいろいろ見れた上に、しっかりお小遣いももらえたのがうれしかった。これまでのパチンコ体験の中で今日が一番面白かったかも知れないね。

f:id:miyamotodaigo0815:20180107225700j:image

喰霊、というアニメは見たことも聞いたこともないんだけれど、当たりが軽めで、当たった時の出玉もあるし、継続率も公表を信じるのなら悪くない。