風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

木村文乃

f:id:miyamotodaigo0815:20180129084718p:image

AB型の男は俺も含めて男っぽい感じでなく、少しメンタルに女性が混じっている気がして、女子との会話も友達感覚でやれるように思う。

女の子もしかりで、AB型の女性は少し男らしさがあって、男と混じってクダを巻いても馴染んでしまうところがある。99.9というTBSのドラマで弁護士として出演中。

戸田恵梨香もそうだけど、木村文乃もそういう感じなのだ。彼女の冷たい目線は、男がやるそれだ。美女なのに男らしさがあるところに、彼女の持ち味があるように思う。だから、石の繭、のような刑事ものがなじむのだろう。応援している。