風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

ハゲハゲしい含み損

f:id:miyamotodaigo0815:20180202181226p:image

まださがるのか!

240万くらいの含み損になってしまい、もはやここからの損切りはないので、あとはじっとしているしかない。ここまで下がるとは。25日線を下回ったら買わないようにしよう、ということを今回もまた身にしみた。今回こそはとしっかり学習しようぜ、俺。

ナニコレ安い、で、飛びついた結果がこれなわけだ。さすがにもう、これより安く売りたいホルダーも多くはあるまいと思うのだけれども。

今回含み損になって受けた精神的苦痛は、今回含み損になった分だけ含み益になるまで売りません。臥薪嘗胆。長い一年になりそうだ。