風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

ダブルでマッサージ

ベトナムでフライトまで時間があったので、マッサージの店にOさんと行ってみた。1人じゃ怖いからね。何をするにしてもだ。2500円で1時間、二人掛かりでやってくれるサービスというのがあったのでそれをお願いした。若い女性2人に同時にマッサージしてもらえるなんて、王様のようだ、と思った。が、現実は少し違った。荒っぽく2人がかりで押されたり叩かれたりして、終わった後にあちこちが少し痛いほどだった。全然王様じゃなかった。でも右脚と左脚を同時に施術してもらうのは初体験。時間効率が良かった。

メガネを外していたのでよく見えなかったが、若い娘さんの細い指で顔を押してもらうのは、多少乱暴なやり方だったとしても希少な体験。少し幸せを感じた。そんな自分をおっさんだなあ、と思う。