風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

パチンコ 009vs デビルマン

f:id:miyamotodaigo0815:20180513011028j:image

f:id:miyamotodaigo0815:20180513011032j:image

どうして009とデビルマンが一緒に闘うんだか、まるで分からないけれども、パチンコでどうにか10000円もうけることができたので、記録しておく。立体視を取り込んで迫力はかつてよりもあるのだけれど、大事なのは、飽きさせない工夫だよね。そういう意味ではどうなんだろう、10年前のパチンコの方が面白かったんではないかな。はいはい、ハズレね、あ、これはもちろん当たるよね、という感じになっている。確率変動中もどれかのパターンにはいるだけ、という感じ。だんだん敵が変わっていく、昔の必殺3は面白かったよね。