風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

37.8の熱が出た

会社を休んでしまった。関節痛が痛くて立っているのがしんどかったり、肘が痛くて普通にしていられなかったので。昼間に熱を計ったら37.8度という、俺にしてはかなりの高熱。ずっと横になってRadikoでラジオを携帯で聴きながら過ごした。もうかなり回復したのだが、仕事の方はどうなっているのかずっと気になったままであった。

でも案外、俺がいなくてもプロジェクトはそれなりに回っているらしい。

関節が痛い時の情けなさ、歩くとズキズキするのでしゃがみ込みたくなるのだ。こうしてたまに病気をすると健康のありがたさが見にしみてくる。