風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

伊勢 2

3時に目が覚めてしまったので、精神崩壊を起こすゲームをYouTubeで眺めることから1日を始めた。

 

外宮を見てこれで伊勢参りは完成。10歳になった息子はいよいよ難しくなって来た。反抗期の始まりか。さておき本日で50歳の誕生日。よく生きたな、と思う。昔話この歳になったらもっと落ち着くものと思っていたが、まだまだ煩悩の塊だ。ともあれ、もうそろそろこのブログも1周年を迎える。定期的に来てくれている方がもしいるならば、ここでお礼を言わせてもらいたい。励みになってます、と。

 

鳥羽まで行ってから、レンタカーの予約をしたのは宇治山田駅だったと判明。2時間近いロスと3000円近い電車代のロス。お腹は空いてしまうし、とんだ旅行になってしまった。台風15号の影響で豪雨と雷の連続。昨日きた内宮に行って、そしてトンカツを食べた、うまかった。

台風のせいで暑さは和らぎ、過ごしやすい日となった。

 

NEMUというホテルに泊まってビュッフェ式の晩御飯を食べた。タイカレーうまかった。