風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

ウルトラセブン

f:id:miyamotodaigo0815:20180930082930j:image

ほぼ一ヶ月ぶりにパチンコをやったら、1500円で当たった。

しかしまあ、当たりの続かないこと。こんなことだからパチンコ人口はどんどん減ってしまったのだろう。お店もかなりガラガラだ。年々パチンコ人口は減ってきていると思うが、めっきり勝てなくなっているからだろう。そんなわけでいっときは、15000円くらいまで勝ったのだけれども、久しぶりにパチンコをやるのだし、次はまた一ヶ月後くらいになるので、もう少し粘ってみようと遊んでいるうちに5000円勝ちくらいで落ち着いてしまった。デニーズで食べた分くらいは勝ったかな。

台も出玉の削りが露骨でぐんぐんと弾が増えていく感じではない。キングジョーに怯えながら確率変動を打つのもなんだか面白くない。