風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

転生したらスライムだった

f:id:nonparking:20190212094938p:image

飲み会で数人が、面白い!と言っていたので、素直にアマゾン動画でチェック。2話まで鑑賞。エログロ問題はなさそうだし、小学生男子が好きになりそうな話だったので。息子に紹介してあげたらどハマり。子供は純粋だ。

俺はちょっと主人公の、捕食者、というスキルがあまりに万能すぎて、そうして必ず勝つんだろうなと思える話にはのめり込むのが難しいので、面白いとは思うけれど、息子ほどにはハマれないでいる。

今日も早起きして録画を見ている。毎週月曜日がこれから楽しみになるのだろう。待ち遠しいものがあるのは、素晴らしいことだと思う。