風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

ワイアレスイヤホン紛失

3年くらい愛用したと思う。ゼンハイザーというメーカーのワイアレスイヤホンが見当たらない。無くしたものと思われる。首にかけるタイプなので、なくすことはあるまいと思っていたのだが、そうでもなかったらしい。小さいから落としても気づかなかったということか。風邪をひいて朦朧と家に帰ってきたので、ちゃんと家に持ち帰ったのかも定かではない。

25000円くらいの、わりとよい品だったのでちょっと落ち込んでいる。仕方ないので耳を覆うタイプの大きいヘッドホンをもちあるくしかなくなってしまった。これもゼンハイザー

ゼンハイザーのヘッドホンは他のメーカーと一味違うので、お店で是非聴き比べてみてほしい。

大きいヘッドホンだと音も良いので、むしろこれでよかったのだ、と、負け惜しみしながら通勤している。