風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

あれから、

もう二度とみられないとあきらめていた、女を自由にするケータイ、という動画が、先週くらいからまた配信されるようになっていた。なんなのだろう。撮影し直したのかな、それとも、何かのシステムトラブル?ともあれ、もう食べられないと思ったお菓子を見つけたような嬉しさ。もうこんなことが無いように、早速ダウンロードしてしまった。いやあ、これは、エロビデオの革命だ。多分、これ以上のものは、出てこないと思う。

3Dのエロ動画を体験したことが無い人には是非一度試すことを勧めたい。これ、確かもう、女性向けのジャンルも出始めている。いやあ、彼氏彼女がいらない若者がさらに増えそうで、心配してしまう。

 

それからなくしたと前にブログに書いたヘッドホンも、実は家で充電中になっているのを、ブログに書いて3日後に見つけました。

ガッカリしているときは、悲しみのはけ口という感じで、ツラツラと書く癖に、いざそれが解決すると、別に報告することもないかな、誰も気にしてはいないだろうと、書くのをさぼってしまったのだ。

が、今日、俺のやきとり、で、一緒に飲んだKくんが、俺のブログを読んでくれていて、あれはどうなりました?などと聞いてくれるので、何も書き込まないで怠慢なのも、いささか不義理だと考え直した。