風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

ドラゴンクエストライバルズ

f:id:nonparking:20190910154635p:image

もうそろそろやめてしまおうかと思っていた、SNSドラゴンクエストライバルズで、引き当てた大当たりのガチャの映像だ。かみさま、というカードと、ビアンカという、スーパーレアカードが2つも入っている。これでいろいろなデッキがまた組める、というのが楽しみでもあるし、しかしながら、今おもに使っているのは、ゲマというカードを中心に組んだデッキ。その暗黒な感じがたまらなく好きで、そればかり使っている。自分はなんてひねくれていて、そうして暗い人間なのかと思う。

まあ、でもそれはそれとして、こうやって少しずつレジェンドカードが集まると、また続けて楽しんでいこうという気持ちも高まってくる。