風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

iphone11 pro MAX

携帯は俺にとってはもう、以下の使い方ばかり。

メールの読み書き

動画を見る端末

ドラクエライバルズ の端末

ブログの端末

これで使い方の90パーセントくらい。最近は老眼のせいで眼鏡をはずしながら、端末を触ることが増えている。この際なので文字の大きい端末にしよう、それから、写真の機能が大きくアップしたらしいので、それを生かして少しインスタ映えする画像をブログに載せよう、と。インスタグラムじゃなくて。

それから2019/9で、今の端末は、半額サポートという特約で、下取ってもらうことでこの端末の今後の支払いをなしにできるという制度があるので、それを使って乗り換えようと思う。

今の端末は、iphone8である。不満はないのだけれども。画像がもっと綺麗に大きく見えたなら、動画を見る体験ももっと良くなるだろうと思うわけだ。

13万5000円もするので、これだけ払えばパソコンも買えるのだけれども、それくらい払っても良いくらいに生活に密着しているツールだとも今や言える。