風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

iphone11 Pro Max おれのレビュー

何しろ大きさと重さが懸案だったが、たしかに両手持ちしないと携帯にてブログを書くのは無理という大きさであり重差だが、慣れてしまう。この画面の見やすさと大きさは素晴らしい。もうメガネを外さなくても携帯のメールが読めるのは、両手もちの不偏をカバーできている。

有機ELは、たしかに明るくて見やすい。

白と黒がくっきりすると目に楽なようだ。

 

写真の多機能はまだ使いこなせないでいる。ブログに写真を上げまくろうと張り切っていたが、いざとなるとそれほど撮影するべきものもなく。やっと撮影したのが怪我した自分の右手とは、とほほ。

 

何しろ毎日平均1時間はいじっている機械なので、買い換えてそのまま埃をかぶることもない。買って良かったと思う。そして次に買い換えることがあっても大画面のものにすると思う。

持ち運びはポケットは無料。座るとポケットから落ちる。なので、しまう時は基本はカバンだ。立ったままの電車の時を除けば。いちいちカバンにしまうのも、すぐに慣れてしまった。