風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

高校の悪友らと

f:id:nonparking:20191221210947j:image

浜辺美波

 

f:id:nonparking:20191221210936j:image

クリスィーナピメノバ

 

3人で飲んだ。高校の頃の友達だ。悪友らの話なんで取り止めのない話ばかりで、収穫のようなものは期待してないのだが、芸能に詳しい独身のおっさんが、今もっともかわいいと思えるという女の子と、世界でもっとも美しいと言われているロシアの少女の名前だけ教えてくれたので、記念にブログにて紹介。クリスィーナさんは確かにちょっと距離を置きたくなるくらいの美しさではあるまいか。

 

世の中には色んな人が色んなことに関心を抱きながら毎日を過ごしていて、その人たちにあった情報が流れているよな、と思う。