風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

ブックオフの本の引き取り

f:id:nonparking:20191229075541p:image

ブックオフの宅配回収サービスの査定結果がメールで届いた。回収してから2日で連絡という迅速さ。21冊が、お値段がつかない、となったのに痺れた。

ほとんどがゴミ扱いである。

実際、廃品として出す代わりにブックオフに押しつけたようなところもあるので、殆どがゴミ扱いであることに侘しさは感じるものの、不満はない。

ただできることなら値段がついたものはどれで、そうでないものはどれか、わかるようにしてもらえたらありがたい。

本棚の肥やしが約1200円になったので、これで今日は牛丼でも食べようかな。