風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

夜の遊び

パチンコで買ったので凱旋の外食。

パスタの五右衛門で食べたいものを注文するだけということ、ささやかな宴。

最近睡眠障害気味で寝付きが悪かったり、朝の4時に起きてしまったりする。そんなわけで昼間はランチの後は眠くてたまらずに、パチンコに逃げたのだった。そうして夜になりまたもや眠くなってきたので、からおけの、まねきねこ、に行ってカラオケを楽しんだ。

アジアンカンフーのリライトや、髭男爵のプリテンダーなどを絶唱。途中で咳が出た。が、歌を思い切り歌うのは気持ちが良いよね。

夜中に外で遊んで帰る、というのは、息子にとってもなかなか刺激的だったのではあるまいか。あー、明日学校行きたくないな、と、改めてそんなことを言っていたが、週末に何か非日常があった時の方が平日は頑張れると俺は思うのだ。