風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

息子においてかれた

12:30に待ち合わせと言うことだったが、7分遅刻したら、彼はおらず、まだ店のなかにいるのだろうと思って店の中を探しても見つからず、携帯には、非表示通知の電話がかかってきていたのだが電話を取り損ねて、やあどうした、誘拐でもされていなければいいのだが、と思っていたら、大分過ぎてからもう違う駅に行ってしまったという彼からの公衆電話からの電話があった。もう5年生にもなれば、電車で30分くらいのところに移動するのは楽勝なのだろう。それにしても俺を置いてきぼりにするとは。。

仕方がないのでパチンコをして帰ることにしたら、少し負けた。