グランベリーモール

f:id:nonparking:20200315143433j:image

f:id:nonparking:20200315143454j:image

f:id:nonparking:20200315143508j:image

みぞれまじりとなった昨日の天気と変わって本日は晴れ間が見えたので、グランペリーモールに出かけて、気分転換。お金も使った。

チョコレートのソフトクリーム、一つ500円を賞味。生チョコのぬるんとした舌触りがうまし。

それから、写真のドイツビールとソーセージの店で食事。ドイツビールの苦みがうまい。昼に酒飲んで酔えるというのもうれしい。

 

ゲームセンターで少しお金を使った。今時のUFOキャッチャーはなんか性格悪い。クレーンの握力が弱くて、つかんでも落ちるようになっているのだ。初めから挟み損なったのなら諦めようもあるが、クレーンが上がってる途中で、ポトンと落ちるとなんだか悔しくてまたお金を入れてしまう。そうやってお金をつぎ込ませるようになっているのだ。

 

その他、チーズケーキと、会社の後輩の女子が先週誕生日だったので、そのプレゼントを買って帰宅。

家に閉じこもっていた息子にとっても良い気分転換になったことと思う。

コロナ禍で人が減っていたはずだが、それでも結構な混雑だったと思う。