風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

m3aebtxl ゼンハイザー

ゼンハイザーのヘッドホーンが壊れてしまった。もう10年くらい使っていたので、そろそろ限界なのかも知れない。右の耳当てから音が途切れ途切れに聴こえるようになってしまった。

これを機に買い換えることにした。コロナが流行し始めてから株取引もわりとうまくいっているし、ボーナスも昨年は多く出たので、大奮発することにした。ヘッドホーンにしては高い。買おうかどうか30分くらい迷ったが、高級ヘッドホーンをアマゾンで注文してしまった。47000円だ。高いヘッドホンなのにレビューもおしなべて好評だ。ずっと家の中にこもっているので、いい音楽をいい音で楽しむくらい、許されるよね。もういいおっさんだし。いいものを身につけたいのよ。

5/14に白が新発売になるということなので、それを予約で申し込んだ。この色を持ってる人かほとんどいない、というのが嬉しいし、色が白だと失くしにくい気がする。

到着してからまた感想を書こうと思う。