風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

パソコン買ってもよいとの許し

20代の頃に愛用していた、Macを買おうかと思う。

ヨメのお父さんの遺産を預かって株式運用してるのだが、コロナが流行りはじめてから、少しだけ開眼。半年くらいで倍にした。コロナのせいで株価の上げ下げが激しかったので、うまくそれに乗れたら金額は自然と大きくなる。

いつの日か3倍強にしたら、新しいパソコンを買ってもよいという許しがヨメからでたので、まあ、これまでのとおりにあんまり欲を出さずに、しかし資産が増えていくことを楽しみつつ、資産運用は続けていこうと思う。

ほとんど日産とキャノンの株しか触っていない。