風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

キーボードから

家で遊んでいたBlueToothのキーボードを引き出しから出してきた。そうして携帯電話とリンクを作った。これで携帯の画面にキーボードから入力できるようになったので、文字をたくさん書いてもストレスにならない。どうしてもフリック式の入力だとたくさん書くのが難儀なので、やや言葉足らずになりがちなのだが、それに誤変換も多かったのだけれども、これからは少し減ると思う。

 

週末は天気も良くなかったこともあり、ずっと家にいたのだけれど、本当にどこにも出かけていないなあと改めて思う。自分の心の調子が良くないのは感じられても何を直したらよくなるのか、は、なかなか難しい。食べ物や、部屋の温度、時間帯、そういうものでも変化していくから。

ただ、今朝布団の中で思ったのだけれども、なんだか海が見たい気分になってきた。今度の週末は江ノ島にでも行って海を見に行こうかと思っている。