風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

3時半の侍

寒くて目覚めた。時計を見たら3時半だった。おお、そうきたか。これでは本日は昼寝しないとダメかもな、と、思った。布団に入ってじっとしていれば眠くなるかとおもったが、眠気が近づいてこない。困ったなー、と、思いつつ、仕方ないのでエロ堂がのサイトを久しぶりに見てみる。眠くならない。それどころか目が覚めてきてしまった。完全に見るべきものを間違えた。

風呂に入って体を温めた。眠気が来るかと思ったが、なかなか来ない。6時半になった頃ににわかに眠くなってきた。ん、この時刻に眠くなるのはうれしくないな、と思っていたら寝てしまっていた。

 

朝は眠くて仕方なかったが思ったほどは日中に眠くならずに済んだ。