風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

冬休み 8日目

元旦から2日目。

年賀状が俺宛に13通来ていた。今年はもう年賀状をサボることにしていたので、届いた年賀状に返事をするだけとした。もう少しずつ持っている関係やら持ち物やらを整理し始めようと思っている。年賀状を書いて、それからまたFall out 4を少し進めた。

バクマンの4巻と5巻を読んだ。この漫画、結構文字が多くて読むのが大変なのだった。

天気がいいので午後に近くの公園にいって、そして走った。走ったら何だかスッキリした。それから鉄棒を少しやってみた。

筋トレが最強のソリューションである、という本にも、それから「マンガでわかる心療内科」にも、運動することの大切さが書かれていたが、筋肉を使って運動することはものごとを健全に考える上で、とても大切なのだということがわかった。

晩ご飯はヨメの作ってくれたビーフシチュー。