風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

待望のカーテン

カーテンさえ付ければ俺の部屋も暖かくなるはず、たとえ北向きでも、床がフローリングで熱しやすく冷めやすいとしても。注文していたカーテンが届いた。寸法通りで、そしてそれをまどにつけたら、なんだか部屋がおしゃれな感じになった。よし!

だが、肝心の防寒については、やや期待し過ぎだったのかもしれない。やっぱり寒い。

暖房をつけてみたらその真価が発揮されるのかもしれない。

楽しみにしていたものが届き、欲しかったMacもついに我が手にやってきた。もう物欲を刺激するものは思いつかない状態となって幸せ。

風呂場のドアの締まりが悪いとか、網戸がビリビリとか、なにもかもが完璧とはいかないけれど、なんとなくカーテンをつけたことで、自分の部屋という感じがさらにアップして落ち着いてきた。

f:id:nonparking:20210120202809j:image