風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

Diner


藤原竜也主演! 映画『Diner ダイナー』公開記念番組 ~刺激的なキャラクター編~ 【HD】

Amazon動画でDinerを見た。もう話なんてどうでもいい。映像の美しさに身を任せて流れに乗って、うわ綺麗だな、と見ていれば良い。なんてこうなんだろう、なんでこの人はこんな風に思うのだろう、とか、そういうことは考えなくても良い。一種の映像ドラッグである。そうして見終わった後は、あー、終わったなあ、なんか綺麗なものを見たなあ、と思えたらいいのではないか。

脚本も一応はあるのだろうけれど、とにかくその勢いに酔っていれば良いので、話の展開なんてもう気にしないで、ただ見ていればいい映画だと思う。大画面で、そして音響の良い環境で見るべき映画だと思う。