風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

キヤノンが、キャノン砲

f:id:nonparking:20210127191033p:image

昨日の朝、むむ、これは上がりそうなチャートになってきたぞ、と、思ったのだが、買うのを見送った。息子の受験が迫ってきていてなんだか落ち着かないから、株取引で気分が上下するのは避けたいと思い、トレードを見送ったのだが、その判断は結果的に大失敗。その結果、もうけ損なったー。逃がした魚は大きい。中古の軽自動車が買えるくらいはもうかっていたはずだった。

もう今のタイミングで買いに入るのはなかなかに無謀だ。さりとて売りで入るのも、更なる値上がりがありそうで危ない。指を咥えて見ているしかないのだが、しまったなあ、くやしい結果になったなあ、と、残念なあまりここに書いてみる。