風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

町田散策

f:id:nonparking:20210228222508j:image

息子の入学祝いということで、実家の小田急相模原に行ってうちの親と食事。二親ともあちこち壊れつつも総じて元気で大変ありがたい。

カレー屋さんでナンを食べて、それから実家に移動。そのあと町田に移動して息子とカラオケ。ツマは予定があるために別行動。息子の自慢のトレーディングガードがいい値段で売れて、まあまあ納得した模様。カラオケで歌ったあと、息子の念願のバーガーキングで晩ご飯。俺もむしゃぶりついたけれど、今日はちょっと胃腸に負担かけすぎたかも。

町田を散策していたら面白い入り口の居酒屋さんがあったので撮ったのがこの写真。

息子の大好きな萩の月が、なぜか町田の駅の中のコンビニの店頭で売っていたので思わずの購入。

息子にとってはなかなか幸せに満ちた良い1日になったと思う。

すごく楽しい1日があると息子はその夢のような感じに、人生の儚さを重ねてしまうらしく、今日は楽しいな、と、少し涙ぐんでいた。