風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

連続休暇 残り22日

100日後に死ぬワニ、を読んだ。

朝ごはんはカレーライス。残っていたカレールーを温めて食べた。

スーパーに行って月曜日からの弁当の材料や、晩後品の材料を買った。晩ご飯は肉じゃがとサバを焼いたものでいこう。味噌汁はなめこと豆腐で。

マインクラフトを息子のパソコンにインスールしてやって、そして昼飯。買ってきたあさりご飯の弁当を食べた。

間接材の調達に関する本を読み進めた。

 

水道の水もうまいけど、市販されている天然水のほうがうまいということに気づいた。

ネットで値段を調べてみたりする。

ツマが肉じゃがを作ってくれた。

味噌汁は俺が作り魚を焼いた。あとは納豆をおかずに出した。

 

明日は月曜日なのに仕事がない。しなくていいのだ。家から歩いて15分くらいのところにあるスポーツセンターを明日は見学しに行く。泳ぐのが好きなので、プールの混み具合と値段などを確認しようと思う。

特にこれと言ってまとまったことを何もしないままに今日は終わってしまった。