風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

連続休暇残り4日

連続休暇の初日は自分がプロジェクトの現場から抜ける、ということが実感としてよくわからなかった。慣性の法則が働いていて、心は急には止まらない。会社のメールを読みそうになっている自分をどうにか両手で押し留めて、何か他のことをやろうとする必要があったのだが、もう今となってはむしろ「俺、会社に必要なんだっけ?(ていうか、会社って何?)」というくらい世の中から乖離してしまった。これって、うまく休めているということでいいのだろうな。来週の月曜日からは通常運転。また調べ物やら、資料の作成やら、システムの動作確認やらに追われる予定だ。そろそろ現場に帰らないとな。