風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

37.8度の発熱

 

モデルナのワクチンの2回目を昨日接種。しっかり関節痛。肘と膝が痛い。熱が出ている時の痛みだ。体温計で熱を計ったら37.8度だった。

横になった。もう何かをする元気が出ない。

f:id:nonparking:20210808151805j:image

ヨメに、柳川風うどんを作ってもらった。熱で胃があまり動かない。唐揚げとかハンバーガーとかはとても食べられない。うどんのある国に生まれてよかった。

一人暮らしでワクチンを打つ人はあらかじめ、ご飯などの準備をしておいた方が良いだろう。

 

メダカが2匹、早くも死亡。んー、水槽を変えた時の体への負担が致死量だったんだろう。