風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

exploratonfever

いつの間にか俺のインスタグラムに紛れ込みだして、そして居座っている、explorationfeverというアカウント。しかしこれがなかなか。せかいのあちこちで撮影した美しい写真を見ているとちょっと旅行した時に感じる旅情を、実際の旅の2%くらい味わえる。部屋で携帯をいじっているだけで2%だったら、かなり良いと思う。そして自分は気に入ったものは携帯の壁紙にして楽しんでいる。

コロナで外出も制限されて出かけることが少なくなってきているので、旅を楽しむことも難しくなってきている。しかしそういう時こそ、世界の広さと、世界の美しさは、人を元気付けてくれるように思う。

f:id:nonparking:20210919082338p:image
f:id:nonparking:20210919082728p:image