風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

負けてばかりの1日

せっかく高い焼肉屋さんで奮発して美味しいものを食べたのに、パチンコで少し負けて、将棋で息子に連敗して、持ち株も下方修正でトンネルの出口は遠いし、天気はいまいちだし、負けてばかりでつまらないなーという話。お金を使うことでこういうのを発散するようになったら、もう買い物依存の始まりだよな。どうせなら活字依存とか、音楽依存の方がいいかな。結婚しているので、彼女にフラれるとかそういうのは今の生活には載ってこないのが、まあいいところかも知れないけれども。

冴えない週末、情けない週末、まあ、そういうのもあるよね。さっさと気分転換しよう。