風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

休み休みやろう

今の仕事がつらいのだが、飽きてきてワクワクがなくなってきたのと、色々と怒られてばかりで面白くなくなってきたのとで、なんだかこのブログは近頃愚痴のはけぐちのようになってきている、と反省。社内の転籍のことを考えることが増えてきているので、あんまりいい状態ではないんだよな。それでもやるべきことをなんとか前に進めていく元気は出せそうだが。このうんざりも陽の光で色の変わる虫やトカゲのように、もう耐えられないと思ったり、なんとかなる、と思えたりと、自分でもうまく定められていない。むやみと騒ぎ立ててむしろ悪い状況に陥るのは良くないので、とにかく落ち着いて考えられるようにするためには、まずは休むことだろう。休んで冷静になってからでないと大きな行動は取るべきではない。

今は休み休み進もう。