風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

オーダーメードスマホケース

クリスマスプレゼント、ということで自分に買ったスマホケース。栃木レザーのもの。革製品て、大人っぽくていいよね。水気に弱いけれど基本は頑丈だし。ということで、注文してから10日後くらいに突然届いた。忘れた頃に。オリーブ色が好きなのでその外見と、内側にはチョコレート色を指定。手帳型のスマホケースで、開けた時の期待通りの色合いの気持ちよさに、脳みそにドーパミン出た。んー、この色合い気持ちいい!

写真に撮ろうと思ったが、しっかりとケースとスマホが密着していて撮影できないので、ブログにつけるのはあきらめることにする。

 

買ってから1時間で細かい傷が表面についてしまい、早くも使用感が滲み出していてガッカリなのだが、まあ、革製品なのでそのうちにそれも味になってくるだろう。

なんとなく大人な感じになった。

大人っぽいものを持つと、なぜか自然に考え方や行動が大人っぽくなる気がするから不思議だし、面白い。

 

f:id:nonparking:20211217215334j:image

と、上のように書いたら妻が俺の代わりに写真を撮ってくれた。