風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

U next に乗り換え

Netflixでみたいと思っていたものは、日本沈没というアニメだった。楽しく見た。他、ネットフリックス限定のドキュメンタリーも見た。なかなか面白かったのだが、韓国ものの、生き残り殺人ドラマや、学校がゾンビ化する話はあんまり興味がない。

 

そんな中で国内で最大級の動画数を誇る、U-nextに加入してみた。毎月1500円のNetflixに対して2100円なので少し高くなるのだが、こんなのも観れるのか、というのが見つかるかも知れず、契約を結んでみた。やはり映画好きの俺としては、名前は知っていたけれど見たことなかったなというものを見ていこうと思う。