風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

いちご飴

f:id:nonparking:20220227150625p:image

こういうのをつくっている、いちご飴、という人のイラストが好きだ。ツイートすることにした。ツイートするとちょいちょいとこういう美しいイラストをただで見ることができて幸せだ。画集があるなら買おうと思ったが、まだ出ていないらしい。

スマホの壁紙に設定した。お気に入りの絵師がいて、その人の作品をTwitterで楽しみにしてる暮らし、なかなか悪くない。

 

サントリーの下のコマーシャルもいちご飴さんの手のものではないかと少し思ったのだが、わからん。これもとても気に入っていて、スマホに落として時々見ている。こういう雰囲気のイラストが俺の好みらしい。