風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

f:id:nonparking:20220330071918j:image

ずっと寒いままなのではないか、と、心配になるくらいに今年の冬は長く感じた。コロナのせいなのか、仕事のせいなのか、何だかわからないが。それでも地軸23.4度のずれが生み出す、季節というものは今年もどうやらやってくるらしい。

桜が満開だ。

仕事はここのところ好きになれないお客さんのせいで、やる気の残量はほとんどなくて、キレイにまとまった資料を作ることの自己満足をガソリンにして、懸命に布団から這い出して仕事をしている。これで給料が減ってたり据え置きだったりしたら、ほんとうに転職考えちゃうと思う。