風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

髪の毛のばしガマン


www.youtube.com

耳に髪がかかるようになり、そろそろいつもなら散髪に行くところなのだが、今回はもう少し頑張ってみてどこまでガマンできるか試しているところ。できるものなら、このJudge Eyesというゲームに出ていた九十九と同じくらいまで伸ばしてみようかな、と思う。んー、それが無理なら、このゲームのキムタクくらいまで伸ばしてみようかなと。髪の毛を伸ばしている人たちはよくかゆくなったり煩わしくなったりしないモノだな、と思うが、伸ばしてみることで何か新しい世界が開くかもしれない。開かないと思うけれど。