風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

REALITY

REALITYというソフトをスマホに入れてみた。そしてアバターをかなり適当に設定してみて作ったのが下のキャラ。このソフト、Youtubeの実況動画向けにつくられたのだけれど、このキャラクターがスマホのカメラと連動して動くのがすごい。体を左右に揺らすとそれにあわせて(まるで鏡を見ているように)動くのだ。口をパクパクするとそれにあわせてキャラも動く。おもしろい! 髪の毛さらさらの美少女キャラにしてしばらく体を揺らしていたら、なんだか自分がそういうものであるような感覚になってきた。

f:id:nonparking:20220715140019p:image