風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

パチンコ中森明菜

f:id:nonparking:20220820155515j:image

f:id:nonparking:20220820155520j:image

f:id:nonparking:20220820160001j:image

f:id:nonparking:20220820155530j:image

パチンコってたまにいくと勝つよね、と、よく言うのだが2ヶ月ぶりくらい台に座ってみて、中森明菜ねえ、勝ったことないんだよな、と思いつつ打ってみたら、連チャンすることすること。これってバグってるのかな、と思うくらいだったが、そういう運の偏りってあるんだよね、きっと。

相当久しぶりに大勝ち。こちらで当てようとしてるというよりも、向こうから勝手に当たりにきてるようだった。調子が良いときってそういうものなんだな。

中森明菜の曲も、彼女の歌もやっぱり良かったなあ、と、少しノスタルジーな気持ちになった。当たっているときに聴くと、またその曲が好きになるよね。

あー、面白かった、と、パチンコ屋から出てこられてしあわせな週末。

 

また数ヶ月は打たないと思う。