風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

リュックサックを新調

ツマが俺の長く使ってきたリュックサックが、ボロいから買い替えろと言ってくれたので、土曜日にグランベリーモールに下見に。買い換えてまで購入したいと思えるものはTUMIのリュックサックしかなくて、ツマと相談して彼女の了解が出たので、思いきって3割引で52000円のリュックサックを買った。さすがの頑丈さとデザインのよさ、ポケットも充実していて、持ちやすい。

f:id:nonparking:20221003170756j:image

なかなか高かったのだが、早速の使い道はスーパーで肉や野菜や牛乳を入れて帰るという用途。底のまちの部分がファスナーで広くなるのが大変気に入った。買い出し用のリュックにしてしまってはTUMIのブランドが泣きそうだけれど。